ほんとに夢中になってると写真とか動画撮るの忘れちゃいますよね
ポケモンバイオレットですが捕まえたポケモンが350匹超えました

もちろんスクショは撮り忘れ
SVは全部で何匹出現するのか調べてませんが結構図鑑埋めたんじゃね?
図鑑埋めのためにレベルを上げて進化させたり、なかなか進化しないなって思ったら石で進化するポケモンだったり、そもそも進化しなかったり
この辺はちょっと調べちゃいました
だってかなりレベル上げたのに全然進化しねぇなって思ったら「なつき度」を上げないとダメとか、「一定歩数一緒に歩く」とか、「特定のアイテム」が必要とか、「特定の技」を覚えていない・使い込まないとダメとか
知らねぇよこっちは久しぶりのポケモンだぞ?
ただ一部の進化方法はゲーム内でも教えてくれたのは良かったなと思いました
人のはなしは聞くもんですね
今はヌシポケモンを全部倒してスター団も壊滅させ残るはジムリーダーひとり
ゲーム的にはどの辺まで進んだんですかね?
そろそろ終わりが近いのかしら?
ポケモンSVはそんな感じです
メダロットの方はストーリー進めようかな~って思いながらガチャ回し
ガチャ回して換金の1セットが日課 マジで出なすぎ
そんな感じ ジバコイルってレッツゴーでビーム出すと思ってたんだけどなぁ
おしまい