久しぶりにスーパーファミコン引っ張り出してみました

左はおばあちゃんちにあったSFC、右は実家にあったSFC
変なしまい方をしたんで本体とソフトとケーブル類が別々なところにあるんでちょっとめんどくさいんですが…
色々と久しぶりに遊んでみたんですがなんかつまんない
今持ってるソフトって全部クリア済みなんですよね
どこで何をしたらいいか?効率のいい進め方は?っていうのは全部把握済み
しかもただクリアしただけじゃなくて色んな縛りプレイもしたんで結局早々にスーファミさんは元の場所へ
じゃあ次は新しいゲームを買って遊ぼう!
って思うかもしれませんが、それも二の足を踏んでる状況です
毎日ニンテンドーストアをチェックして気になったものはほしいものリストに入れてはいるけど新しいものへの恐怖みたいなものがあるんですよね

どうなんだコレ?難しくないか?ホラー要素があったらどうしよう?そもそも自分に合うのか?みたいな
トレーラーを見てもいまいちどういう感じなのかわかんないし、プレイ動画なんか見ちゃったらネタバレ全開だし
で、そんなことを考えてると結局昔遊んだゲームを始めるけど↑に書いた通り内容全部知ってるからすぐ飽きちゃう
この問題にずっと悩んでます どうしたらいいんでしょう?
そんな感じでドラクエRTA見てます
おしまい



















