イギリスの日記

イギリスが送るレトロゲームと日常ブログ

あけましておめでとうございます

明けましたね 2025年です

X(旧Twitter)に書きましたがトランスフォーマー見てたら年が明けてました

TFはいっちゃん最初のアニメのやつです

 

今年の目標は出来るだけ更新する事、見返して何をしてたかわかるようにすることです

 

とりあえず今日はお昼に起床、お餅は買ってあるのでお雑煮食べました

出掛けようかと思いましたがお餅を食べ過ぎて動けず動画見てたらこんな時間

 

そんな感じ 今年も宜しくお願い致します

おしまい