最近まで「非凡」って良くない言葉だと思ってました 平凡とか凡人とかあんまりよろしくない意味で使われるじゃん「凡」ってさ 字を見ればわかりそうなもんなのにね 平「凡」に「非」ず そんな訳でまた色々とお部屋の整理してました そこそこ持ってるCDやDVD…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。