6月になりました なった途端に台風かよ 皆様お気を付け下さい
わたくしの方は相変わらず低空飛行のジージェネジェネシスを遊んでます
やっぱりねホットスクランブルガンダムはどうかと思うんですよ
せめてクリアしたら生産リストに登録されるよってステージでもあればな~
わからない人に説明するとホットスクランブルガンダムってこのゲーム内で最強格のユニットなんですが最初から買える状態なんですよ おねだんもぶっちぎり
最初の街の武器屋で最強の武器が売ってる感じ
これが生産リストのトップにズドン!といるから色々開発したり設計したり捕獲したりしてもでも結局コイツが一番強いんだよな…でモチベが上がらないんです
あとはMSの強さがほぼ年代順っていうのもわかるけど1st世代が逆シャアやUC世代に追い付くためにはLv50とかそんくらいまで上げないとどうしようも無いんですよね
ガンダム<ジェガン

ジェネシスだとZZのステはガンダムの倍あります
強さを追い求めると逆シャア、UC、閃ハサ世代になりがち
こーゆー部分があってモチベが低空飛行です いい部分もあるんだけどね
個人的にはジェネシスよりワールド、オバワの方が好き
そんな感じでホットスクランブルガンダムで無双してます
おしまい