イギリスの日記

イギリスが送るレトロゲームと日常ブログ

ゲームの電源を入れるのに気力140くらい必要

 

一応【ゲームブログ】のつもりなんでちょいちょいゲーム情報の記事を書いてますが、ゲームプレイの記事はポケモンSV以来書いてません 今月はまだ0

 

最近ずっと整理というか模様替えをしてゲーム用TVの近くにPS系のゲームを置いたりとかTV台に持ってるゲーム機をしまったりとゲーム環境を整えたんですが…

 

な~んかまたやる気が無くなっちゃってるんですよね

 

Youtubeの料理動画を見たり、U-NEXTでTV版ガンダムを見たり、ベッド近くの本棚に置いたよつばと!を読み返したりラジバンダリ

 

前回任天堂のGWセールで何も買わなかったって書きましたが気になったゲームはいくつもあったんです

あったんですが、いつもの「買う理由より買わない理由」の方を探しちゃって結局買ったのは0

 

ボリュームが少ない、DLCが多い、戦うより探索系、操作が忙しそうとか

自分にとってのマイナスポイントだけを探してました

 

「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」

その通りでございます 

 

 

 

…でも本当のところ、わたしは何が好きなんだろう?

ドラクエ?ガンダム?無双?RPG?SLG?やり込み?ストーリー?演出?声優?

 

何か思春期みたいな思考になってきたので今日はこの辺で

 

 

そんな感じ ほんとはね、ずっと、ず~っと前から君のこと、好きだったんだ

おしまい