4月28日から始まった
『ニンテンドーeショップ ゴールデンウィークセール』
ですが本日5月11日23時59分で終了します

【公式サイト】
今回のセールでみなさま何かお買いになりましたか?
せっかくのセールなんだからって結構買っちゃったりして

わたくしの方はなにも買いませんでした

だってほしいものリストに入れてるソフトが1本もセールになってないんだもん
今回珍しく【任天堂】のソフトがセールになりましたがマリパ、マリメ、プリピっていう本編じゃなくてスピンオフ的なソフトだけでした
マリオやゼルダやポケモン出せ!っていう訳じゃないけどドンキーとかFEとかゼノブレとかピクミンとかメトロイドとかカービィとか

天下の任天堂さまには色んなのがいるじゃないすか?
「セールの目玉はこれです!」っていうのが個人的に無かったかなっていうのが今回の印象です 多分みんなでマリパ遊んでねって感じなんでしょうね
ま、GWセールは今日で終わりますがセール自体は続くので正直平常運転です
そんな感じ switch値上げしちゃったね…
おしまい