イギリスの日記

イギリスが送るレトロゲームと日常ブログ

【今日で】ニンテンドーeショップ ゴールデンウィークセール【終了】

 

4月28日から始まった

『ニンテンドーeショップ ゴールデンウィークセール』

ですが本日5月11日23時59分で終了します

 

【公式サイト】

www.nintendo.com

 

今回のセールでみなさま何かお買いになりましたか?

せっかくのセールなんだからって結構買っちゃったりして

 

わたくしの方はなにも買いませんでした

だってほしいものリストに入れてるソフトが1本もセールになってないんだもん

 

 

今回珍しく【任天堂】のソフトがセールになりましたがマリパ、マリメ、プリピっていう本編じゃなくてスピンオフ的なソフトだけでした

 

マリオやゼルダやポケモン出せ!っていう訳じゃないけどドンキーとかFEとかゼノブレとかピクミンとかメトロイドとかカービィとか

 

天下の任天堂さまには色んなのがいるじゃないすか?

 

「セールの目玉はこれです!」っていうのが個人的に無かったかなっていうのが今回の印象です 多分みんなでマリパ遊んでねって感じなんでしょうね

 

ま、GWセールは今日で終わりますがセール自体は続くので正直平常運転です

 

 

そんな感じ switch値上げしちゃったね…

おしまい