イギリスの日記

イギリスが送るレトロゲームと日常ブログ

ターンエー?ターンA?∀?

 

『ターンエーガンダム』を見てました 劇場版じゃなくてTV版

 

【公式サイト】

www.turn-a-gundam.net

 

やっぱ好きだわターンエー ガンダムシリーズでは1番好きかも

でも世間的にはガンダムシリーズは好きでもターンエーは苦手って人が多い気がするんですよ

 

あの見た目だしねぇ…

 

作中でもヒゲのMSだのガンダムにおヒゲがありますか?ありません!だの

しまいには大きいのにブサイクって言われてるターンエーガンダム

 

わたしも、というかほぼ見た人全員「ヒゲ」って感想だと思います

確かにカッコイイか?って聞かれたら歴代のガンダムと比べちゃうと…

 

でも気付いたら「好き」になってたんですよね

画像だとわかりませんがアニメを見るとアクションがカッコイイんですよ

カッコイイし特に序盤は可愛さもあるガンダムです

 

そんなターンエーを見終わってちょうどswitchでセール中だしターンエーのストーリーを再現しているようなスパロボかGジェネでも買おうかな~って思ったんですが…

 

 

無い!

 

 

スパロボはZシリーズを最後に出演無し、Gジェネはジェネシスに黒歴史仕様のターンエーの機体のみ、クロスレイズには一部パイロットと機体がDLCとして登場するけどシナリオ無し

 

まだだ!まだ終わらんよ!switchには他にもガンダムゲーがある!

 

「ガンダムブレイカー4」「SDガンダムバトルアライアンス」の2本

 

ターンエーガンダム…機体のみ出演…

 

まぁめんどくさい設定っすからねターンエーって はぁ…

 

ちょっと残念なきもちで今回は終わります

 

 

そんな感じ 画像は生成AIです

おしまい