イギリスの日記

イギリスが送るレトロゲームと日常ブログ

DVDも見なくなったしCDも聞かなくなったよね

 

最近ポケモンのおはなしばかりですが、また「お片付け」をやってました

 

PS2、Wii、XBOX360、DVDや何かの特典CDといった「あのサイズ」のケースをしまってある場所の片付けが今回のmission

このサイズ

 

引き出すタイプの場所に「立てて」しまってたんですが、それだとどれがどれだかわからないんですよ タイトル(背表紙)が隠れちゃうから

 

なので横にしてタイトルが見えるように変えたんですが

「縦」から「横」にするってことは「幅」が増えるわけですよ

 

収まってたものが収まらない…

 

どうすっかな~

 

「よし、処分しよう」

 

という訳で一部のソフトを処分することにしました

 

もう見ない・聞かない・遊ばないものはバイバイサヨナラ

そこまで大量じゃないですけど15本くらいとお別れしました

 

おかげでピッタリ収まってキレイサッパリ 何がどこにあるのか一目瞭然

 

部屋的には広くも狭くもなってないけど気持ち的にはスッキリしました

 

ポケモンをプレイしながらこんな事もしてたっておはなし

 

 

そんな感じ 何に使うかわかんないコードもいっぱい出てきた

おしまい